La Salsa

ホートンプラザでメキシカンなファストフード店??に入った。
2種類のタコスのプレートが7ドル。安っ。量多すぎっ。と驚きつつ
ホテルに持ち帰って食べた。
メキシカンピラフっていうけど、あの味にそっくりなフライドライス、
チキンとバーベキューベジタブルがたっぷり入ったタコスx2、
黒い豆のペーストのディップソースと三角チップのセット。

正直ファストフードだとなめていたけど、
さすがメキシコの隣の都市だけあってうまい!!
野菜もソースもいい感じで、辛すぎず、塩も多すぎず、
私たち日本人には食べやすいおいしいタコスでした。
サルサソースのたっぷりかかった辛いタコスも好きだけど、
今日は胃が痛くて朝倒れたのでこれで助かりましたー。
そしてフライドライスもメキシカンテイストをたっぷり含んでて、
香草をまぜてあっていいぐあいにうまかったです。
バンクーバーで食べた、ライスのタコスみたいなやつを
自分で作ってみて食べたら、それもおいしかったです。
アメリカのものは期待できないと言われたけど、
いろんな国のおいしいものがあって、ついつい食べ過ぎます。