2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あじゃんた

薬膳スープカリーのアジャンタにいって、昨日のリベンジをはたした。 かしみいるカリーの肉団子がいつもより大きく感じた.. よるは粕汁。野菜の甘い出汁を出していただいた。 亜qwせdrftgyふじこlp;

丹永亭

夜ご飯を迷っていて、 アジャンタにいったらめちゃこみ。 しかも目的のかしみいるカリーがない.. これじゃあまた今度にしようかなと思って押熊をうろついてたら、 丹永亭といううどん屋さん発見。 先輩がうまいといっていたので試しに入ってみたら、 丹永…

シャンティ

かなしいことがあったのでカレーを食った。 シャンティのお勧めはナン..

牛角

うれしいことがあったので肉を食った。 すごくおいしかったのは石焼ビビンパとさむげたん..

山ぶきのあとチーズデミグラ

新田辺にいったついでに山ぶきで鴨せいろを食った。 すげーうまい、でもなんかたりない.. 胃袋拡張のせいか。 CMで最近やってたチーズデミグラ今だけ100円に流れた。 そのせいで、鴨せいろの後味がさっぱりとなくなってしまった。 さらに帰ってからおしる…

ぐつぐつ

きのう白玉をつくっておいたので、100円ショップの小豆缶を入れてしるこをつくった。 腹一杯になる。これでひるごはん。 夜はとり鍋。さみしいから豚もいれた。そしたら、とり鍋じゃなくなった。 とにかくにるもの。にて、ぐつぐつして、その湯気ですこし…

お正月はケンタッキー

子供のころは高級ファストフードだったケンタッキーを大人買い。 10ピースまとめ買いして、 せっかく外に出たからタリーズでミルクキャラメルラテを飲んだ。 仕事のある日も毎日カフェに通えればいいのに.. 今年の目標⇒やせる これを早速覆す食べっぷり。