2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならこころ

私はわるい人です。 アジャンタという大事な人がいながら、 スープカレー心にもたまに通ってしまっていました。 しかし不況のあおりか、 心の閉店が急に告知されてびっくり。 アジャンタさんはいつもいくので、 心がしまる前に、またいってしまいました。 今…

みちみち

高速ETC 1000円社会実験のおかげで出会いました。・みかんパン@岸和田 ・麹アイス@吉備湯浅(たぶん)白浜のとれとれ市場で試食堪能しました。 そこでゲットしたのはみかんジャムなど。・さんま寿司めはり寿司とおなじぐらいメジャーらしいです。 サバより…

そばetc

めはり寿司@十津川の谷瀬の吊り橋。 いま十津川は無料公衆温泉キャンペーン中。 600円ぐらいの素敵な源泉かけ流しの露天風呂が今なら無料!!30日まで。もちろん水がおいしいのでそばも食べました。

丸亀製麺

たなかやにまさるともおとらないぶっかけうどん(冷)。 温かいのは差が出るかもしれないけど、以外と身近にこしの強いのがいました。

豚しゃぶ

自家製ですが、豚しゃぶを、サラダと一緒に。 さっぱりポン酢&しっとりゴマだれの二通りで、おつまみに。 夜食ってやめられないです。

そらまめ

そらまめを食う。 独特の風味が昔は嫌いだったのだけど やめられないとまらない形式で食が進みました。