2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学割アジャンタ

今日で特典を受けられなくなるので、 おもいきって風邪をふりはらって食べに行きました。 もちろんかしみいる。 ちょっとだけ「とりなすかしみいる」の鶏と茄子を分けてもらいつつ。。 食べる前はふらふらしてて、吐き気もしてたけど、 食べたら元気になった…

小龍包オクラスープ

チャーハンと一緒にいただいた小龍包のオクラスープ、すっごくおいしかった。 スープは鶏ガラでオクラがとろみを出してくれて、 小龍包の中の肉汁も微妙にしみ出してていい感じでした。

アジャンタ

アジャンタ学生キャンペーンを使おう!! ということでカレーで元気になろうとしてみる。 寒いので今日のスパイスの効きがそのまま体にしみます。 いつ食べてもカレーの中の肉団子がジューシーでたまりません。

ホワイトカレー

はやってるらしいホワイトカレーの第二弾をいただいた。 最初はシチューなのかカレーなのかはっきりしろと思っていたけど、 両方のうまみのある別物なんだと認識するとはまる予感。

古芳屋

湯田中温泉 駅近くの温泉(300円)に入った後、 そこから3分ぐらいのそば屋に行った。 そばはそばでもしっかり太め、でものどごしもつるつる。 (多分小麦粉入り) 天ざるの天ぷらは揚げたてでさくさく、太めのそばに合いました。