2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅光軒

久々に新大宮の梅光軒しおらーめんをたべた。 さっぱりうまうま。 やすんでよかった。

Day by day II

押熊にあるDay by day IIというカフェレストランに行った。 普通の和風定食がうまい。何皿もこまかにおかずがある。 しかもそれぞれちゃんと繊細な味。けっこうよろしい。 ただ、いつ行っても結構込んでて人気なので、覚悟しないと行けないなぁ。

いたりあん

精華台のイタリアンにいってランチ。 所長がいてビクーリしたお。菜の花がおいしい時期なので、菜の花とアンチョビのパスタを頼んだ。 久しぶりなのでとてもボリュームを感じた。 あいかわらずご主人の丁寧な心がこもったおいしさでした。

あじゃんた

またかしみいるをたべてしまった。 最近量が多く感じるのはやせるまえぶれ??だといいな。 でもウマー.. たまにはただの薬膳スープカリーもたべてみようかな..

おきなわそば/ぱすた

朝ごはんがなぜか沖縄そば。 なんかたべたくなったし、レトルトの期限があるので。 うまー!!こーれーぐーすーがあればもっといいのに。 沖縄またいって食材ゲトせねば。夜はパスタ。ベーコンとほうれん草とにんにくの。 スタンダードが一番難しく、かつおい…

かしみいる

アジャンタにいってかしみいるを食った。 こんな量食べれなーいといつも思うのだが、完食する。 仕事的にすごいプレッシャーとストレスで、(通常人ならなんともないかもだが) ついつい夜食も。冷凍点心の小龍包、最近はまってる。