2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

し、お‥‥

梅光軒いっちゃいました。塩ラーメン。 肉とか普通に夕食食ったあとにですよ。 うおー。もう胃腸がブラックホール。 クリームシチューが食べたいよぉ。 じゃがいも 肉 たまねぎ にんじん ブロッコリー 小麦粉 バター 牛乳 塩コショウ 片手では作れそうにない…

苺をくらわば皿まで。。

奈良の自慢の一人娘、あすかルビーを、 ハウスで食い放題やってきました。 もう、あのなんともいえない赤い輝きが忘れられないです。 げっぷも苺でした。しあわせー

もぉおごったる。

いつも節約を心がけてるが、 この日は日ごろお世話になってる先輩二人とご飯に。 チーズとワインと生ハムがおいしいお店で、 たくさん食べて飲んだ。 最高にいい気分で、ご馳走をしたのはいいが、財布がからっぽになった。 かに食い放題とかいけるよ、これ!…

んー爽快??

久々に食欲のない朝。 私には久しぶり、でも実はこれがデフォルト。 だから、ある意味自分の中の体内リズムが整ってきたってことかな。 不規則な食事は太るので、 なんかいれないと。 と思って、カップスープと野菜ジュースを飲んだ。 んまい。 クノールの栗…

げふぅ

三日坊主ならぬ(ry 整形外科で、「ちゃんと(骨折したところ)吊ってますか」といわれてしまった。 一日寝ていれば、吊ることもできないわけですので。 久々に、納豆を食べた。 キムチと納豆と熱い御飯を食べ、かみしめながら、 「おいしい、しあわせです」…

今日の日はさようなら

もー、あまりの体重増ですので、 ぐるめはひかえさせていただきます。 よって暫くここも更新がないかと。 もやすみなさい。

剥離骨折のためダイエット

スキーの怪我が思ったより重症で、 姑くの間食器も洗えなくなってしまった。 そういうわけで飢えているので、 酒かすをつまんでいた。むなしすぎて、この間の甘酒おいしかったなとか思い出して、わびしくなった。 そこで砂糖を追加して、電子レンジでどろど…

やばれんたいーん

じょ、上司にチョコレートを買うのを忘れた。。 というか、バレンタインだった。。 危機。 そして自分の体重も危機なので、 しばらく食事内容を検討することに。 (゜д゜)))

外食らしい外食とは

行事に左右されず、ちょっと優雅な気分で味わえる。 そんな気まぐれな外食のことだと思う。新大宮の中華ダイニングはピリ辛麻婆とかがおいしいんだが、 かにあんかけチャーハンもすごいおいしかった。 とりあえずまあまた太ったかなということです。 危機で…

じゃむ勝ソースカツ

ヨーロッパ軒のソースカツ丼、 多分うまかった。。多分。。眠くて覚えてない。 スキーで怪我をしたのでダウン↓

しおらーめんづく

梅光軒っていう旭川ラーメンの店に行った。 あ、夕食後にね。 きのう熊っ子という西大寺駅近いラーメンの店に行ったが、そっちもいけてた。でも、正直梅光軒のラーメンはすごいうますぎた。 スープは塩、でもなんかにくにくしてる。 麺は細め。まあ、食い過…

ますかっと,ここなっつ,ばななめろん♪

ココナッツ,天才だ.ココナッツはなににしてもおいしい. ココナッツカレーと,タピオカココナツミルクを食べた.ココナツカレーとココナツミルク にんにくをいためて,たまねぎを足す. 冷凍シーフード,冷凍野菜(ブロッコリーとかにんじんとか入ってるや…

尾道ラーメン2

なんからーめんづいてて,たべちゃいました. すーぷがもったいないので,ラーメンライスで. しそ餃子を食べました. まあ,あれです,らーめんの麺がレベル高いだけで,ごちそうに感じるもんです.