2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

念願アジャンター

今日は戦の準備のため体力づくりとばかりにアジャンタで食べました。 こういう気分の日は、新田辺でそばを食うよりも、 気合の入るほうを選んだほうがいいなと思って。 レンガ色の油、ほのかな白さをスープにとかしたヨーグルト。 ラム肉だんごさんもおいし…

揚げ出し豆腐

最近かいてなかった。 食に興味がないというより時間がなかった。 仕事がご飯状態でした。 そういえば先週末は余りの忙しさにエネルギー切れを起こし、 アジャンタツアーとなりました。 医食同源と店に掲げてありますがまさにそのまま、 テンションをあげて…

うなぎ。

友人の結婚式で三島にいったので、桜家にてうな重を食べた。 ボリュームがすごい。一番小さいのを頼んだけど、すごい。 ハードスケジュールに負けないように勢力をたっぷりつけて。。と 思っていたので、よかったです。 さすが関東に近いだけあって、よく焼…

あるでぃ

今日もあるでぃで、オイルソースパスタを食べる。 その場のメンバーがそれぞれ違うオイルソースパスタを食べていた。 豚肉と蓮根のガーリックオイルソースパスタ 鴨肉とおやさいのガーリックオイルソースパスタ あおりイカのオイルソースパスタ 亜麻色たまね…