フードコート

今日は朝ご飯は昨日と同じ手焼きワッフル。(手ではないか..)
昼ごはんは食べる暇がなく、
こっそり朝食のときもちだしていたりんごを食べた。
夕ご飯は安く上げるためにホートンプラザのフードコートに行った。
するとTeriyakiChikenとか書いてあるプレートを買ったら、
二人前ぐらいどっさりご飯の上に野菜炒め、
その上にチキンというのがでてきた。
中国系移民さんが、お水はいくら??といったら、
水??はい。ってかんじで
カップに売るための水をいれてくれたんだけど、
お金を払おうとしたら不思議そうにされた。結局ただだった。
アメリカはどこでも水が高いわけではないらしい..
ミネラルウォーターは高いけど、
煮沸して使っている普通の水をみんな飲んでいるのかなあ??

結局そのご飯が多かったので夜食を食べないですみそうです。