2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ

なんか今日って平日だったっけ。まあいいや。 ベッドから出ることもなくノートPCを抱えてあたたまる。 学生の時今よりず−−っと真面目だったよな。 社会人としてよくないなぁ。ふー一昨日(だっけ?日付感覚がないけど)見たあややのDVDが、妙に頭に残ってる…

どーせ。

らりってますよ。 うたれ弱いし。とにかく眠いんだよ。 あqwせdrftgyふじこっっlp; てわけだよ。 音楽作る気もないな。24時間勝手にたってるんだもの、驚いちゃうよ。 これも三日ぼーずになるんだろうけどよ。

さむっ

奈良って寒い。大阪にすんだら少し寒暖の差がましなんだろうか。 GREEにお勧めを登録しようとすると載っていないものが多くてびっくり。 いや、お勧めしたいものって、人に知られていないものこそなんだけどさ。。昨夜はちょっと遅く寝たけど7時に目が覚め…

ぶろぐテスト

表向きの私記録を書いてみる。(つもり) 今はやりのGREE.JPで久々に友達と連絡がつく。 人力でリンクってロボットリンクより素敵かもしれない。 脳味噌の中だけにおいておくことと、公表すること、 そして友達の友達には友達が多いこと。 なんとなく昔はや…