サロン??&フィッシュマーケット@シーポートビレッジ

ファッションバレーにてヘアサロンのようなおしゃれな
ジュースショップに出くわしてしまったので
思わず購入。「Strawberry Colada」っていう不思議な飲み物。
中身はストロベリーヨーグルト、りんごジュース、パイナップルジュース、
ココナッツジュースとかなり豪華。味は、体験したことない味でした。
黒いでかいタピオカを入れるか進められたんだけど、なんかカラーの
組み合わせが怖かったからやめました。

夜はシーポートビレッジのフィッシュマーケットで、
串刺しの魚と野菜と帆立貝をたべた。
まじでうまい。この世の幸せ。
こんなものあったなら早く教えてよーという店でした。
シュリンプではなくもっとでかい海老さんも食べたりして、
大満足の夜。大当たり。なんだけどなかなか来れない場所だな。
この一週間でおなかが脂肪を3kgくらいつけたはずです。