うわき@こころ

スープカレー心に浮気してきました。
ごめんなさいアジャンタさん。

で、結果は....
いつものメニューが減ってる!!
なんか普通のカレーばっかになってつまらない!!
すごいショックです。

方針がかわったのか分からないけど、
一番安いスープカレーだったら、たまに行きたい店だったけど、
この価格帯で3種類しかなくなったなら
間違いなくアジャンタの圧勝に決まってるよぉ。
と愚痴を言いたくなりました。


店の人はいろいろ他のメニュー増やしたからと思ってるようでしたが
スープカレーと店名に掲げている責任はどう取るんでしょう。。

アジャンタさん..もう浮気しないです。
かしみいるカレー、一筋です。