アジア茶屋GANGA

なんだか今日もカレーな気分になって、いっちゃいました。
新規開拓に乗り出すべく、気になっていたアジア茶屋GANGAに行きました。

インドカレー、という名前をうたって恥ずかしくない、立派なインドカレーでした!!
チキンカレーと野菜カレーを頼んだのですが、
チキンカレーは辛さとうまみのインド的バランス最高。
野菜カレーはなすのうまみがとろけだしてマイルドでこれもうまい。
最後のチャイが、今までのチャイとちょっと違っていて、
フェンネルの香りがしっかりしていて、すっきりする、でもこくがある、
何ともいえない味。
お店の特徴が、金土日が営業日っていうところ。
食べたいときにふらっと行くというより、
週末にカレーが食べたくなったら行かなきゃいけないですね。