念願アジャンター

今日は戦の準備のため体力づくりとばかりにアジャンタで食べました。
こういう気分の日は、新田辺でそばを食うよりも、
気合の入るほうを選んだほうがいいなと思って。


レンガ色の油、ほのかな白さをスープにとかしたヨーグルト。
ラム肉だんごさんもおいしかったです。
体調によって、辛く感じたり、多く感じたり、いろいろですが、
ともかくその場で基礎体力になっていくような感覚がおいしいです。
今日はめずらしく、誰もいない店内に入りました。


アジャンタっぽいカレーって、何が特徴なんだろう??
トマトベース?? どちらかというと香辛料が多くて赤い??
でも肉の出汁も出てるんだろうなあ。
まねしたくなってきました。