揚げ出し豆腐

最近かいてなかった。
食に興味がないというより時間がなかった。
仕事がご飯状態でした。
そういえば先週末は余りの忙しさにエネルギー切れを起こし、
アジャンタツアーとなりました。
医食同源と店に掲げてありますがまさにそのまま、
テンションをあげて残りの仕事を乗り切りました。

かしみいるスープってヨーグルト・ラム肉で
すごく食べやすくなってるので、
辛いの苦手でもがつがついけちゃうんだけど、
今度ホントにしんどくなったら、
薬膳スープ一直線になってもいいかな??
でも結局大好物のかしみいるスープを目の前にすれば、
それを選んでしまうに決まっている。


今日は社食の揚げ出し豆腐。おいしいんだけど
最近舌が贅沢になったので、周りのやわらかくあるべき部分が
硬いのがなんともなんとも..微妙でした。
かしみいるたべたい..