リゾラフェリーチェ

今日の昼ご飯はリゾラフェリーチェでした。
だるいので車を運転してもらい、なんとかありつきました。
キャベツとアンチョビのガーリックパスタ..
あまったオリーブオイルもおいしいのでパンで吸い上げて食べます。
お魚のマリネのようなのがサラダにのっかった前菜も結構好きです。

いつものガーデンアルディより高いので、なかなかこれませんでしたが、
だるさも手伝って、近場でおいしいところと限られた条件で決定しました。


最近「伊な田」には11:30ごろから陣取っている奥様方がいらっしゃるので
席が空いていない可能性が高く、めんどくさくていっていないなあ....
おいしくて店の雰囲気もよい和食やさん、光台にないかなあ。