ぱすたづく@高級バージョン

前もパスタばっかり食べてる時期があったけど、
そのときは、家でレンジでゆでてたらこをからませてばかりだった..


今日もgarden hardyにいって、オイルソースパスタを食べた。
にんにくがほのかに入ってて、水菜しゃきしゃき..
パンをソースにつけて食べてもおいしいし、
ほんと店はこぎれいだし..
こんな店が何年も変わらずかっこいいままなのはうれしい。


5年前にインターンだったとき、会社の人が連れてきてくれたときは
「高級すぎる..」と思ってたけど、
あのころの食生活が今の自分の体を作ってしまったと反省中。
でも食べすぎも注意だ。あー。


夜はパスタ2種作った。
・アスパラと豚肉のパスタ(オイルソースっぽく)
・トマトとバジルとシーフードのパスタ
反省点はアスパラのほうにも白ワインとにんにくいれればよかったかな..
ということ。
とにかく手際が大事で、リングイネをゆでている5分間ですべて
具もできなければならない。
具に固めのパスタを加えて、ゆで汁ちょっとだけ入れて、
まぜたらおいしかったー。