しぬほどのイチゴ狩り@あすかるびー

毎年恒例のあすかるびー狩りいってきました。
いそがしいまいにちでもこういうの大事だなーと思うぐらい
自然のあふれる明日香村でジューシーイチゴをほおばってきました。
でかい、一気に口に入らない。
りんごか??っていうのもあるぐらい。


でも私、81こ食べました!!
きれいにへたをとる技術も獲得。
今日はすいてたけど予約がいるので毎年がんばって予約してるのですが、
赤いイチゴがだーーっと並んだ風景はたまらないです。


そしてなぜかあとからおなかが減るんですねー。
ほとんど水分だから。
そういうわけで、、
明日香村で買ってきた酒かす入りのパウンドケーキを食べながら
午後ティーです。