cafe de garbaldi@ニース、フランス

yonediary2008-09-22

ニース、ガルバルディ広場の近くのChez ReneでSOCCAを食べようとしたら
今日しまってるーと近くのおじさん。
あきらめてCafe de Turinのとなりのレストランで昼食をとる。
そこにもSOCCAって書いてあったので、、すると!!
いがいにもおいしいSOCCAが出てきた。
例えると、卵焼きとクレープの間のような、味わい深い付け合わせ。
パンとかを出してくれたけど、SOCCAばかりたべた。
ちなみに頼んだメニューはSOCCADINAというモツァレラトマトをSOCCAで挟んだものと
サラダのたっぷり乗ったプレート。これは満足&美味でした!!
せっかくフランスに来たのでパナシェを注文していただいてしまいました。
ニガいビールがあまり好きでない私もこれならOK。
メニューに載ってなくて、ないんだとおもったけど、聞いてよかった。
あるぜあるぜーってかんじのウェイターのにぃちゃんもよかったな。