いちぢくパウンドケーキ

お友達にいただいたMARLOWEのいちじくパウンドケーキを夜のデザートで食べました。
イチジクとパウンドケーキってすごいいい!!
しっとりしてるけどフルーツとのバランスもいいし、
食感もたまりません。(いちじく大好きなのです)
プリンがもともと有名なお店とのことで、
調べてみたら、
この時期父の日ギフトで名前入り陶器でプリン
っていうギフトもあるらしいです。
ああ、送ってあげたい。
でも健康を考えるとなにか太らないものを送らねば。


こんな風に食べたい御菓子や脂の乗ったお肉をがつがつ食べて、
成人病のラインを超えるのを待つのもどうかと思ってはいるのですが。
ストレス社会はそういうものなのです♪