食べ放題+チョコレートファウンテン@太陽のごちそう

チョコレートファウンテンなるものを一回やってみたくて、
太陽のごちそうにいってみた。
ここは普通のご飯も食べほうだいで、
この罠にはまるとあまりデザートが入らない。
欲張りなわたしは、デザートもいっぱい食べてご飯も食べようとしました。
ピザはけっこううまいです。
そして目的のチョコレートは..すごい甘くてとろとろしてて
私は好きな味でした。
マシュマロとかバナナとかミニシュークリームとかを
チョコレートの滝の下で茶色に染めて、食べるんですが、
常温でも固まらないチョコレートを少しだけあたためて流しているらしく、
かなりまろやかでした。

帰りに胃が痛くなったのは恥ずかしい事実です。
食べ放題なんて何年ぶり..。