みすど⇒あるでぃ⇒納豆キムチ

朝は久しぶりの友達と約束でミスドへ。
最近飲茶やってないのね、
ちょっとがっかりしつつコーヒーのみまくり。


昼ごはんは予定通り友達とあるでぃへ。
行くときに、ちょうどばったり会った別の友達も拉致。
今日はムール貝の白ワインソース。
しょうががきいててナイス。
またデザートもらってしまった..
ほんとそんなお気遣いなく!!といいたいところなのだが、
バナナフィナンシェがおいしいのでついつい喜んで食べてしまった。


夜ごはんは節約のため納豆キムチ。
私にとってはこれもご馳走。だってひき割り納豆だもん。
たくさん買った冷凍お惣菜から、
えび蒸し餃子としょうろんぽうとブロッコリーと枝豆を食べる。
すごい贅沢。なのか??
まあとにかくおなか満腹。