ガーデンアルディ。

やっぱり今週もきてしまった、あるでぃ。
オイルソースのパスタが一押しなのでFちゃんに無理やり薦める。
でもかなり気に入ってもらえたかも。
自分のお気に入り隠れ家レストランをもつなんてむりだー
みんな食べに行こうよ!!


ランチなのに、スープ・サラダ・パン・コーヒーとついてくる。
しかも、どーんっていっぺんに出てくるんじゃないの。
こういうスタイルと店の雰囲気も気に入ってるの。


でもやっぱ味が好きだから通うんだろうなあ..
今日のパスタは水菜と豚肉のオイルソース。
上にたっぷりパルミジャーノがかかってて(違うチーズだったらごめんなさい)
豚肉といいかんじのハーモニーでした。
さてと昨日休んだし仕事やるぞ、そういう気分を高めてくれました。
あれ、土曜日やん..まあええか。