サーモン・ダック(もう節操などない)

バンクーバーにきた.せっかくきたんだからサーモンをと思って,
目的の店を探していたら,なんとスタンレーパークを1時間以上歩き回った..
はっきりいってチャリか車がない人がきてはいけない場所だ.
セコイアグリルという店にはいった時には汗だくだくで,
中高級店っていう雰囲気を自分でぶち壊していた..

で,こぶし大の(まじで)焼きサーモンたべました.
一気に食べて満足しました..
もう少しおなかが減ってないときにもう一度食べたい.


実習時代の友達を呼び出して,5人でご飯を食べた.
ダック食えよ,ダック!!といわれて食べてたら,
多分それスタンレーパークの.っていわれた.
戯れたばっかりだったのに..


まあもう今日以外はめしも期待できないので,
時差ぼけを直しがてら歩き回ってよかったです..