ミナミの夜。

友達がならまで来てくれたので、奈良公園の中の、
塔の茶屋の近くにある柳茶屋で、お抹茶とわらび餅をいただく。

そのあと、ひさびさに難波へくりだし、メンバーを増やして
トルコ料理ベリーダンスの店トゥーラにいった。
ケバブ最高。
あと、前菜のパンみたいなやつにつけるソース??がすごいおいしかった。
んー、日本人はけっこうトルコ料理好きだと思うな。
ヘルシースパイシーな感じでした。
ランチとかでも食べたい感じ。

ところでベリーダンスは、ちゃんと美しいスタイルのいい外人女性が、
リズミカル過ぎる腰のふりふりをみせつけてくれました。
三曲踊ってくれるんだけど、最後の曲は一部の客も加わって踊る。
その曲が忘れられません。頭の中で流れてます。